SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

bolero design

原宿のヘアサロン ボレロのブログです。
| main | 信頼をデザインする >>
お待たせしました!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ようやくboleroのホームページが完成しました!
覗いてもらってありがとうございます!




まずはこの場を借りて、このホームページを作成してくれたdenbak-fano design(デンバクファノデザイン)の渡辺さんにお礼申し上げます。
かなり無理なお願いだったにもかかわらず、本当にありがとうございました。それから、撮影に協力してくれたモデルさんやカメラマンの皆様、本当にありがとうございました。



それから、ずっとパソコンに向かっていると頭が痛くなる超アナログ人間の自分がホームページを作り、ブログを書こうと決心したのも「是非作って下さい、書いて下さい!読みますよ!」と言って下さったゲストの皆さんのおかげです。
ですので、このブログはゲストのみなさんへのお手紙のつもりでこれから書いていこうと思います。いろんな方の顔を思い浮かべながら・・・
そうすれば続けられるような気がします!いや、頑張ってちゃんと続けます・・・


とはいっても、自分自身美容師として、boleroのコンセプトでもある「その人に本当に似合うデザインを提供する」ために日々勉強、そしてやるべきことが山積しております。更新されていない日が続くことがあるかもしれません(ウッ、いきなり言い訳がましい・・・)そんなときは「銀河さんハサミでも研いでるのかなー」なんて思って頂いて、また2,3日後、いや一週間後ぐらい(笑)に覗いてもらえるとほんと嬉しく思います。(ちなみにハサミは自分では研ぎません)



「山田銀河」という美容師が、日々サロンを訪れてくれるゲストのみなさんとのコミュニケーションの中で感じたことをありのまま、正直に綴っていきたいと思います。みなさんの心をほんのすこしでも潤す何かが、自分が感じたことの中に埋まっていることを願って・・・






そんなこんなではじめます。みなさま、どうぞお付き合いください。





(ブログって短い方が良いって、いろんな方に言われました。にもかかわらず・・・初回から・・・長い・・・大丈夫だろうか・・・)














| GINGA2006 | 20:28 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
こんばんは。「S」です。
(ずっと前から「DEATH×NOTE」にはまってます♪)
(もしかして、一番乗りですか!?)

まずは、HP開設おめでとうございます。

サロンならではのシックなHPになっていますね☆

また、来月あたりにでも寄らせてもらえればと思っています。また伸びてきたし。


それでは、ますますのご発展を、微力ながら応援申し上げます。


PS)もしよかったら、私のブログにも遊びに来てください。日々のこと、本のこと等適当に書いてますので。

| | 2006/10/31 11:52 PM |

おめでとうございます。
boleroらしいHP、ブログに感動しました。
更新、毎日楽しみにしていますね。
また近く遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。
| kamitani taro | 2006/11/01 2:36 PM |

ついにOPENしましたね☆
すてきなHPで感動しました^^!
ブログの更新もたのしみにしています。

それと、この間きっていただいたストレートなヘアスタイルは
いつ見てもお気に入りです。
これからも末長〜くよろしくお願いしますね♪
| カナコ | 2006/11/02 1:02 AM |

ご無沙汰しています。
HP、おめでとうございます。
なかなか、お会いする機会がなくて残念ですが
HP、ブログの更新はマメにチェックしていますので
アフターケアシート同様、いつまでも続けられる事を
願ってます!
| masatsugu kamiya | 2006/11/02 4:40 PM |

ホームページ覗きに来ました&開設おめでとうです☆

これからいろんな人に知ってもらって雑誌などで銀河さんの作品が見られる事を願ってます☆
| shin | 2006/11/02 7:16 PM |

元気そうでなによりです。久しぶりに銀ちゃんの顔を見て(ホームページの写真だけど。)、懐かしいような、安心したような不思議なかんじがします。銀ちゃんとの出会いから振り返ると、短かったけどすごく濃密な時間だったなあと思います。いろんなことを話したよね。たくさんのことを教えてもらったし。その一つ一つが自分の財産になっています(相変わらず朝は弱いけど・・・ごめんなさい)。でも銀ちゃん、いい顔してるね。水を得た魚っていうの?日々の充実が感じ取れてうれしく思います。うちも山田銀河の教えをできるだけ守って、なんとかやっております(だから、朝は弱いんだって)。銀ちゃんに負けないようにがんばります。銀ちゃんには、あえてがんばれとは言わないよ。何もいわなくてもがんばるのを知ってるから。身体だけは気をつけてください。今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。それと今度、40になるうちの嫁もきれいにしてやってください。できたら近いうちに・・・。それでは、また。
| 稲生 慎一 | 2006/11/06 3:10 AM |










http://blog.bolero-design.jp/trackback/1554929
◆管理人手記〜vol.034〜『ヘアサロン“bolero”』
ジェフリー・ディーヴァー『魔術師(イリュージョニスト)』読了のため、昨日から、折原一『失踪者』よんでます。  [目次]  序        p7  プロローグ    p11 第一部「Aの犯罪」  一 ユダ     p29          
| こちら大田区立池上小学校6年1組 −1989年卒業生のぶろぐ− | 2006/11/01 9:22 AM |