SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

bolero design

原宿のヘアサロン ボレロのブログです。
<< 3/12(土)、13(日)の営業について | main | 雑誌掲載情報 >>
今週の営業につきまして(GINGA)
 皆様、いかがお過ごしですか。
 この度の地震におきまして被災された方々、
お亡くなりになられた方々に心より深くお悔やみ申し上げます。



boleroはお店、スタッフとも全員無事です。



ニュースを見る中で自分以外の家族が全員安否不明という方が何人もいらっしゃいました。



その方の気持ちを思うと言葉を失います。



他にも自分達が想像する以上の苦しみを今、なお味わい続けられている多くの被災者の方を思うと
本当になんと言っていいのやら・・・



日曜日の夜にスタッフ達と色々話をしました。


最終的に行き着いたところは

「自分達にできることをやろう」

ということだけでした。




今週boleroは出来る限りの節電に努めながら、通常通りの営業を予定しております。




ただし通常の営業よりも早めの予約時間での対応等含め、状況に応じて臨機応変に皆様のご希望に対応していけたら、とも考えております。




どうぞよろしくお願いいたします。


| お知らせ | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 大阪の岸和田市は、地震などの影響はありませんでしたが、boleroさんは営業できてるかなぁ〜水は出るのかなぁ〜と心配していました。スタッフのみなさんも無事で、なによりでした。
 5周年のお便り、うれしかったです。おめでとうございます。センスのいいカードに感動しつつ、大阪のおばちゃんは、boleroさんを遠くから応援してます。
| こんぺいとう | 2011/04/05 8:00 AM |

先生、コメントありがとう。
色んな人達に応援してもらってboleroは成り立っているということを最近の色々の中で強く感じます。
まだまだ走れます。
見守っていて下さい。
また会う日まで元気でいて下さい。
| ginga | 2011/04/10 10:19 PM |










http://blog.bolero-design.jp/trackback/1555096