SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

bolero design

原宿のヘアサロン ボレロのブログです。
<< 富ヶ谷食堂  〜emi定食〜 | main | 富ヶ谷食堂◆ 8月編〜 >>
9月のお休み
 皆さん、残暑厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか??

皆さんの夏休みのお話を聞いていると・・・夏っぽいことを思う存分に楽しんだ方、家でゆっくりと体を休めた方。

いろいろな過ごし方があります。

私は予告通りの台湾一人旅を満喫してきました☆



さてさて9月のお休みのご案内です。

3日  (月)   定休日

10日 (月)   定休日

11日 (火)   
第2週の火曜日ですがお休みをいただきます。

18日 (火)   振り替え定休日

24日 (月)   定休日


※今月は第2週目の火曜日を定休日とさせていただきます。
※17日(月)が祝日のため振り替えで18日を定休日とさせていただきます。

毎月のお休みと多少異なりますのでご確認ください。




それでは、夏の日差しに頑張ってくれた髪の毛にご褒美をあげましょう。

秋のおすすめカラーはチョコレート系の優しいカラーです。
お楽しみに☆


綾子
 
| お知らせ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.bolero-design.jp/trackback/1555131