SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

bolero design

原宿のヘアサロン ボレロのブログです。
<< 2012年 boleroのクリスマス会 | main | あけましておめでとうございます!(GINGA) >>
2012 納め王子
 こんにちは。

 久しぶりの王子です。

blog サボリ気味ですみません。


さぁ、さぁ、いきましょう!





2012年も、もう終わってしまいますね!

1年早く過ぎてしまうと自分に言い聞かせ続けても、あっという間に1年過ぎてしまいますね。



          『 WALL  ART 』   も1年かけ完成しました。








やったぁー! バンザーイ!!


お客様のアドバイス、オーダーを頂きながらの作品です。

boleroの皆様で創り上げた作品です。



イメージというモノはなかなかカタチにならないものですね。
本当に難しい。


そんな1年を総集編でお届けします!!




全体のテーマは...どこか日本の良さを感じるモノ。

目に見えないのですが、どこからか風が流れているのを感じるモノ。

それをテーマに作ってきました。




作品を紹介しますね。



太陽と日の丸を掛けて作りました。







ボクの大好きな日本人。

お互いを思い合い、いざっていう時は一緒に頑張ろう!

と助け合い精神をもつ、そんな奥ゆかしさがいいなぁと思う日本人。


日の丸の中にある小ちゃなオレンジ色のハート。

日本人の奥ゆかしい心を表現しました。

可愛いくないですか?










これはお客様からのオーダーです。







「私の惑星を作って下さい!」



ははぁー。



お任せあれ!



ヒマワリのように輝かしい方だなと感じています。






自信作の、


          『スーパー田んぼ』 です。



ネーミングが・・ スーパーひとしくんみたいですね・・・









緑眩しい稲。

サワサワっと風に吹かれて黄金色に輝く、稲穂。

夜にはカエルやホタルが群がり、感動を与えてくれる、田んぼ。

そんな中で出来上がったお米。   それを食べて生きるボクたち。

実は、田んぼは凄い!


なので、スーパー田んぼ。





もちろん駄作もありますよ!





松に竹。

今じゃ無き、オマツ。

あぁ、オマツごめんよ。

改心の出来だったのに。

梅を作って、松竹梅の繋がりを作りたかったのですが、

「渋すぎる...。」

との銀河さんの一言により即撤去!

松竹梅...ちくしょう、やっちまったばい。

今思うと、このまま進んでいたら屏風みたいになっていましたね。


あぁ、オマツ。


また、会う日まで。




これはXmas versionで作ったのですが、目がチカチカするのと落ち着かないので、

これも撤去です。







そんなこんながあり無事、終わりました。
























こう創り上げていくと、絵が上手でしょ?って言われます。


胸を張って言えます!


ジャーーーン!



絵は苦手です!



ボクは上手い、上手い、うまいんだぁーーー!って思えば思うほど

残酷な絵になってしまいます。

見て下さい。

銀河さんと綾子さん、emiさんです。

本気です。

自分でもガックシです。







・・・。


魂込めて描きました!

後で、とっちめられるの確実です。






この1年で1番感じた事は、




                             『出来る...出切る』




ただやろうとしないだけで、

本当は何でも出来るんだ!という事です。

言いかえると出し切る!ですかね。

今、自分のパワーとエネルギーをうわぁーーーーって繊細に出し切る事ができれば、

実は何でも出来るんです。


そんな想いを込めて、最後はこんな感じで作りました。







2013

輝きを増して、羽ばたいていきたい。

翼を広げて、お客様にもっともっと虹色の光を浴びて頂きたい。

沢山の色を舞い放つ。

そんな、2013 にしていきたいと思っています。












1年間、本当にありがとうございました!!

皆様に毎回エネルギーを頂き、

皆様の支えがあるからこそ、

今の bolero があります。


無事に今年1年終える事ができ、

スタッフ一同、更なる深化を遂げるよう 2013 を迎えたいと思っています。


今後ともよろしくお願いします。



※1つ前のブログ  『2012 boolero クリスマス会』  も一緒にご覧下さい☆








| OJI 2012 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.bolero-design.jp/trackback/1555139