SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

bolero design

原宿のヘアサロン ボレロのブログです。
<< 2012 納め王子 | main | 2013年 一発目のお花 >>
あけましておめでとうございます!(GINGA)


皆様、あけましておめでとうございます!

銀河です。




昨年も多くの皆様のおかげで、また少しboleroは成長することができました。

本当にありがとうございます。


創りに創り、体力的には非常にタフな一年でしたが皆様の心を動かすデザインを創るチカラは間違いなくあがりました。





自分が大好きなバンド、the HIATUS(ハイエイタス)の細見くんが自身のレコーディングの様子をこう語ってました。


「歌入れの時に堀江さん(プロデューサー)が音を外さず、ピッチも外さず歌ってもすごくつまらなそうな顔をしてて。で、音やピッチが外れても自分が歌に何かを込められた時に嬉しそうに『ありがとう、感動した』って言ってくれて」





言い回しはたしかちょっと違って自分の解釈が入ってると思うんですが、創るってやっぱそういうことだよな!と感じた文章で・・・


お客さんが感動してくれないデザインなんてどれだけ一生懸命やったところで独りよがりで・・・


へたくそでもいいから自分の創るものに何を込められるか?が大切で・・・


そのためには相手や美容にとことん寄り添うことが大事で・・・




そんなことを体感した1年間でした。




今年は昨年以上に体力的にハードになる取り組みをしていこうと思っていますが、またそういうチャレンジを続けることで皆様に提供するデザインもさらに届くものになると確信しています!




鉄で、できてる綾子さんと王子が風邪をひくほどハードだった昨年末・・・


それを上回るって考えるだけで「あ〜おそろし!」




さあスタートです!!!

本当に今年も皆さんに会えるのが楽しみです!!!

待ってます!!!!!




追伸:

ここからは綾子が・・・サクッとbolero忘年会の模様をお伝えします。

2012年を締めくくる忘年会の会場に選ばれたのは・・・

『Luccanalu』

ここのオリジナルソーセージの美味しさを思い出し・・・急遽変更。

カウンター席とテーブルが3席くらいの小さなお店です。

 





久しぶりに美容師っぽくオシャレに☆

      


まぁ~冬休みを前にテンションが上がりきったboleroメンバーがお腹いっぱいには、ちょっとテーブルが小さすぎたみたいで・・・もちろんラーメン屋へ。

『五行』


 


ここのラーメンについて詳しく聞きたい方は、スタッフまでお気軽に☆



その後はいやいやの王子を引っ張りながら久しぶりのカラオケへ・・・。



先輩からのプレッシャーに耐えながら、踊りでごまかしに入りながらも、去年よりも成長した姿が最後の最後で見られました。





王子へ

2013年の忘年会では・・・マイクの音量やエコーの調整、選曲、飲み物の注文。
しっかりみんなのコントロールが出来るところまで成長していて欲しいですね。

音量・エコー調整担当    銀河
選曲、ドリンク注文担当    綾子   より



2013年のboleroに注目ですね☆

       






| 銀河2013 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.bolero-design.jp/trackback/1555142