SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

bolero design

原宿のヘアサロン ボレロのブログです。
<< 2013年 一発目のお花 | main | 撮影の模様 >>
2013年もemi定食は元気の源 (ayako)
 皆さん、こんにちは。

 

成人の日の大雪。
皆さん大丈夫でしたか??

あんなに大雪になるとは誰も予想せず・・・お昼を過ぎ、気がつけば外は雪国のようでしたね☆


そんな大雪にも負けず、寒さにも負けないboleroメンバー。
そう。
元気の源は富ヶ谷食堂が変わりまして『上原食堂』での栄養補給です。



2013年の初回メニューは何とも冬らしく・・・

『ツナサラダ』



『オニオンスープ』



『シーフードグラタン』



このシーフードグラタンは本当に美味しかった!!
ガァ~ッと食べたいくらい美味しいのにも関わらず熱くてそれすら叶わない、このもどかしさ。


しっかり食べて、しっかり健康になります。


食べます。
走ります。
皆さんを可愛く綺麗に格好良くします。


今年も『上原食堂』の”emi定食”をお楽しみに☆
ブログもサボらずに書きます。・・・きっと。


綾子

| 綾子2013 | 14:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
今日お世話になりました(^^)
あやこさんに新宿で声をかけられ、本日2回目♪すっかりボレロ色に染まりつつあります&#9825;笑
松...見ました!笑 めっさ和&#9825;&#9825;笑

楽しい時間をありがとうございました!
また宇宙兄弟読みに行きま〜すヽ(´ー`)ノ
| ikd.k | 2013/01/25 5:51 PM |

走るときはぜひお声がけください!
僕も走りマスーーー。

すずき
| ken suzuki | 2013/02/08 12:57 PM |

ikdちゃん

コメントどうもありがとう☆
ikdちゃんとは2回目とは思えないくらい、前から担当させてもらっている感じ☆

bolero色に、春色に、女子力アップさせよう☆

綾子
| ayako miura | 2013/03/06 8:35 AM |

すずきさん

コメント&ブログチェックどうもありがとうございます☆

boleroランニング部順調です!!!
相変わらず銀河さんは別メニュー&強制自主練ですが・・・。

けんさんと一緒に走れるのはいつでしょう・・・。頑張ります!!!


綾子
| ayako miura | 2013/03/06 8:38 AM |










http://blog.bolero-design.jp/trackback/1555144